2013年03月10日

休日

こんばんは~

今日は寒かったですね~

昨日の暖かさがうそみたいです!

黄砂なんかは雨でちょこっとおちついたかな?


今週は長女の卒業式があるので、できれば暖かい日だとありがたい。。。

長いようで過ぎてみると早かったような。。。


お世話になった先生へ手紙を今日書いていたのですが
それを読んだら
こんなに成長していたんだなぁって、涙が出て来ました

いつもがみがみと言っている私って。。。ってちょこっと反省。。。


健常者よりもずっとずっとず~~~っとスローですが彼女なりに成長していっています^^




昨日は久々家族でお出かけ

1dayキャンプ楽しみました~
休日

ブルーが好きな私のためにa-,mo-が
「お母さん好みの小さい花~」っと

みんなで協力して会場設営して~

家から持ってきたコンロでバーベキュー(焼き肉ともいう。。。)

仕上げは公園行って友達家族と待ち合わせてゴロゴロ滑り台~

休日
叫びながら滑ってました^^;;;




久々に家族で休日を満喫しました~~~


今日のおやつ
休日
今日、買い物行った時ri-がポケモンの本をものすごーくほしがったのですが
一冊千円近くもする。。
しかも今月は一冊買ってあげていたので
当然父ちゃんにお願いしてもダメなのです^^;

買い物中の私に泣いてすがっていたけども
「だめなもんは駄目なんだから、あきらめなさい」っといっても落ち着かず泣いているので
抹茶ロールが食べたいっと言っていたのを思い出し

「今日のおやつ、抹茶ロール作ってあげるから、来月まで待てる?」

「ほしいけど。。。。。。わかった。。。」っと

あ~~~良かった~~~

ほんでこれになりました^^;;;



いつもありがとうございます^^
↓をポチっとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お楽しみ)の記事画像
お土産〜
美味しいものたち
パン教室~
お雛~
あれこれ。。。
ありがとうございました~
同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
 お土産〜 (2017-02-12 23:56)
 美味しいものたち (2015-03-03 12:45)
 パン教室~ (2013-07-19 21:35)
 お雛~ (2013-03-04 16:59)
 あれこれ。。。 (2013-02-15 18:11)
 ありがとうございました~ (2012-11-19 16:40)

Posted by miali+m at 20:56│Comments(2)お楽しみ
この記事へのコメント
ほんで で作れる
あなたがすごいっ(笑
Posted by kirin at 2013年03月11日 17:00
kirinさん

いやいや、、、Cookpatがなかったら作れません^^;

けど、ロールケーキ、ri-がまた作って~~~たべた~~~い

っと言っていたので子供でも美味しかったみたいです!!!
Posted by miali+mmiali+m at 2013年03月13日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日
    コメント(2)