2017年02月12日

お土産〜

遅い時間にこんばんは〜

今日は中二娘のテスト勉強の付き合いでリビングに寝かされてます
1人では勉強できないそうで

ただの怖がりなんだけど

こういうとこはまだまだお子ちゃまだったりします

今日のdinnerは鹿児島土産

お土産〜

旦那さんが鹿児島で結婚式に出席ため帰省
大好きなピーナツ豆腐はこっちでは絶対売ってないので、帰り買ってきてってお願いしました

で、
今日は
とんこつ醤油ラーメンとピーナツ豆腐
ピーナツ豆腐の断面がいびつでごめんなさい
早く食べたくてワシャワシャ小皿に分けてしまって…

やっぱり美味しい〜♪
本当に美味しすぎて毎日食べたいくらい!

帰省した時は、いる間毎日ピーナツ豆腐買って食べてました

生まれ育った土地のものは、口やら体が喜ぶなぁ〜♪


この間、お友達とランチ行ってきました
お土産〜
ランプさんへ
久々〜
おろしチキンカツ、さっぱりしてて美味しかった〜
玄米もちょうどいい炊き加減
家ではなかなかこの感じ難しい
話も弾んで楽しかったなぁ♪


食べ過ぎてしまったから
明日からはまた食事制限頑張ろ〜



同じカテゴリー(お楽しみ)の記事画像
美味しいものたち
パン教室~
休日
お雛~
あれこれ。。。
ありがとうございました~
同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
 美味しいものたち (2015-03-03 12:45)
 パン教室~ (2013-07-19 21:35)
 休日 (2013-03-10 20:56)
 お雛~ (2013-03-04 16:59)
 あれこれ。。。 (2013-02-15 18:11)
 ありがとうございました~ (2012-11-19 16:40)

Posted by miali+m at 23:56│Comments(0)お楽しみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産〜
    コメント(0)