2018年06月28日

。。。

こんばんは

熱いですね~

急に熱くなりすぎて
体がついていきません

朝からだるおもー

ですが
カントリーフェスタが終わって少し休みをもらったので
またミシン再開します!

オーダーお待ちいただいているものを仕上げていきたいと思います
7月末のイベント、お出かけカントリーに向けてもまた作っていきたいと思います

今日mi-のお迎えから帰ってくると
。。。
こんな状態。。。

靴を並べるように言ってるんだけど
ぜんぜん身につかない人たち
帰ってきた順に縦に並んでるっていうね。。。

いつになったらみにつくんでしょうか!!!


昨日は試験中のa-と旦那さんと陶花さんに納品に行ってきました
ちょうどお昼だったので
ランチいただきました
。。。
a-の
。。。
わたくし
。。。
旦那さん

とってもボリューミーでとっても美味しかった♡




同じカテゴリー(委託)の記事画像
いろいろ
納品
同じカテゴリー(委託)の記事
 いろいろ (2013-01-30 16:58)
 納品 (2012-12-14 20:20)

Posted by miali+m at 20:39│Comments(0)委託
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。
    コメント(0)