2017年10月26日

ギャザーワンピース

お日様ぽかぽかいいお天気ですね!

なのに鼻づまりが凄くて

自分の生まれた日が風邪スタートとなりました

引き締めて42歳も頑張ります!


次回イベント、Stand Up !marketに連れて行く
作品たち、一つ一つ作っています
ギャザーワンピース
ネイビーのリネンワンピース

pattern by mion

ギャザーワンピースです

お袖にもギャザーたっぷり

ふわっと大人可愛いワンピースになります

これからだと、タートルなどと合わせて
着ていただくと可愛いかなぁって思います

もちろん1枚でも着て頂けるので
1年中活躍してくれるワンピースになります

ぜひお手に取って見ていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
久々に。。。
ありがとうございました!
いよいよ!
カントリーフェスタinかがわ
カシュクールワン日!
古街のうさぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 久々に。。。 (2017-10-17 17:04)
 ありがとうございました! (2017-06-27 09:46)
 いよいよ! (2017-06-25 06:27)
 カントリーフェスタinかがわ (2017-06-20 19:00)
 カシュクールワン日! (2017-05-18 21:59)
 古街のうさぎ (2017-05-12 15:55)

Posted by miali+m at 14:21│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャザーワンピース
    コメント(0)