2012年11月19日

ありがとうございました~

こんにちは~

先日の3日間の「ありがとうさぎや」イベント
中日、雨はザーザーでしかも寒いときていたにも関わらず
本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき
本当に本当にありがとうございました~~~!!!

そしてそして、たくさんの作品たちもお嫁に行けて
作品それからmiali+mも本当に本当に幸せでございます
ありがとうございました~~~;m;

ぜひぜひ使い倒してくださいませ~^^

また次回皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!!!!



さてと。。。
18日は長女の学校生活最後の「学校祭」ございました


ありがとうございました~


学校の銀杏の木はほんとうにきれいですよね~

ついついパシャパシャ撮ってしまいました


ありがとうございました~
今までで一番上手に歌えていました^^
日ごろ、ヘルパーさんといくカラオケの効果がでているのかねぇ
ついつい最後ってこともありウルウルきてしまいましたが。。。


店番も楽しそうにこなしていました

来月は来年からいく事業所さんで実習一週間あります
なんだか寂しくもあり、楽しみでもあり。。。

長女なりのペースで頑張っていってほしいな~

ついつい「はよしなよ~」ってがみがみ言ってしまいますが。。。

残りの学校生活も楽しんでほしいと思っています!!!





ありがとうございました~
今日の振り替えで長女はお休みでヘルパーさんとお出かけ(私はイベントの片づけです^^;)
午前中公園で秋の散策したらしく、赤いもみじのおみやげです^^


冬にむかってますね~~~

重ね着の楽しい季節ですね!!!

さっっっ、私もオーダー品に取り掛かります!!!

いつもありがとうございます^^
↓をポチっとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お楽しみ)の記事画像
お土産〜
美味しいものたち
パン教室~
休日
お雛~
あれこれ。。。
同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
 お土産〜 (2017-02-12 23:56)
 美味しいものたち (2015-03-03 12:45)
 パン教室~ (2013-07-19 21:35)
 休日 (2013-03-10 20:56)
 お雛~ (2013-03-04 16:59)
 あれこれ。。。 (2013-02-15 18:11)

Posted by miali+m at 16:40│Comments(4)お楽しみ
この記事へのコメント
そだね
子供のペースでってわかっていても
ついつい
口からは「早く~早く~」

長女ちゃん
がんばってね♪
Posted by kirin at 2012年11月20日 17:31
ホントに綺麗な銀杏だねぇぇぇ(・∀・)♪
miはもうすぐ卒業か・・・
なんか、あっという間に大きくなっちゃって・・・
これからもmiのまま、明るくいてほしぃわぁ(*´∀`)

イベント好評で良かったねぇ~~~☆ミ
近くだったら、是非見に行きたいっっ!!!

冬がどんどん近づいてるから、みんな風邪引かないよぉにねぇ(・ω<)★
Posted by ryumomama at 2012年11月20日 21:55
kirinさん
こんばんは。すっかり遅くなりました
風邪が長引いてて本調子が。。。


やっと長女の最後の実習も終わり。。。

彼女なりの頑張りを見れました

あとは神のみぞ知るってとこでしょうか。。。^^;
Posted by miali+mmiali+m at 2012年12月08日 21:55
ryumomamaさん
こんばんは。
すっかりおそくなっちゃって。。。

こんなきれいな銀杏の木もすっかりハゲ坊主

そーだよー、卒業も目の前よ!

mi-のいいとこは明るさだからこのまま成長していってくれたらいいなぁ
って思ってるんだ~

イベント後、必ず体調をくずしてしまうアホな姉でごめんね;;

まだ鼻やら咳やら。。。

年末までには元気になります!!!

ryumomamaさんも体調に気をつけてね!!!
Posted by miali+mmiali+m at 2012年12月08日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました~
    コメント(4)