2013年02月15日

あれこれ。。。

こんにちは~^^

みなさん、無事ですか?

うちはインフルのあらしが吹き荒れておりました~~~

今回は次女を除き、次々と感染

2週間近く閉じこもり生活でした;


やっとのこと今週は復活したのですが、私のみなぜか鼻づまり、咳止まらず。。。

原因はこれかな^^;
あれこれ。。。
夜勤と休日の重なった、気の重~くなるお休み

みんな病み上がりだけど元気だからじっとしているわけもなく。。。

じっとしてくれないから、旦那さんも眠れるわけもなく。。。

仕方がないので、車をちょっと走らせて「まんのう公園」に行ってきました

あれこれ。。。

晴れているのに激寒~

子供たちは。。。御覧の通りです^^

楽しんでおられますよ~

あれこれ。。。

こんなのもあったり、ごろごろの滑り台もあって久々にmo-につきあって滑ったけど

。。。。。。痛かった~

子供の時は何ともなかったけどなぁ^^;

あれこれ。。。
春のお知らせも、ぷっくり~^^

寒かったけど、子供たちの一生懸命遊んでるのとか、長女と春探ししたりとか
とっても気分転換になりました

ただね~、このインフル後の治りが悪いのは寒い中長時間外にいたのが原因だよね~、絶対。。。;;;




さて、昨日はバレンタイン!
毎年、長女に頼まれて友チョコ作ってます
「お母さん、18こもごめんね~」
っと言ってくれたので、、、^^

あれこれ。。。
今年は、クオカで見つけた転写シート使って、生チョコをコーティングしてみました

テンパリングもなかなかうまくできていたのでしょうか、テカッってました

黄色いのはスイートポテト(カロリー高め;)

この間のは、バターなしで作ったのですが今回はせっかくのバレンタイン、アマーく行きました^^;


次女もいつもは頼んでくるんですが、今回は自分でとのたっての希望だったので
混ぜるだけのチョコマフィン作ってました、mo-と



そして我が用は
今年はシュークリーム

実は今日、一日遅れで。。。
あれこれ。。。

旦那さんは仕事前に食べていきました
「一日遅れだね~」っといいながら^^;;;(ごめ~ん)

子供たちも「すっごくおいしー!!!」って。

よかった~




いつもありがとうございます^^
↓をポチっとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お楽しみ)の記事画像
お土産〜
美味しいものたち
パン教室~
休日
お雛~
ありがとうございました~
同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
 お土産〜 (2017-02-12 23:56)
 美味しいものたち (2015-03-03 12:45)
 パン教室~ (2013-07-19 21:35)
 休日 (2013-03-10 20:56)
 お雛~ (2013-03-04 16:59)
 ありがとうございました~ (2012-11-19 16:40)

Posted by miali+m at 18:11│Comments(2)お楽しみ
この記事へのコメント
ウチは今年も買ってしまいました。。。。。。
って、ryuとryuのお友達にあげるだけだったから、
まっ・・・・・・いっか♪みたいな(*´∀`*)

風邪・・・・・・長引くのって、母親だよねぇ・・・・・
自分だけが最後までグズグズ言ってる感じ・・・・・T_T
早く治れぇ~~~~~~

にしても、楽しそうな公園だぁ(*´艸`*)♪
今度遊びに行くときは、是非連れてってぇ~~~~
そして、ショート楽しみ!!!!
Posted by ryumomama at 2013年02月16日 10:32
ryumomamaさん

数が少なかったら買うんだけどね~~~;;
合わせると30個ほどになるから、作ったほうがいいかなって。。。^^;

そーなのよ~~~
長引きたくないけど、ゆっくり静養もできないから
結局、長引いて。。。
早く治りたい、ってか元気をくれ~~~って感じだね^^;

この間は寒すぎて連れて行ってあげられなかったけど
春夏は元気いっぱい遊べるよ~~~!!!
いこ~ぜ~~~い(●^o^●)
Posted by miali+mmiali+m at 2013年02月16日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれこれ。。。
    コメント(2)